SSブログ

二度目の。。。 [日記]

昨日、バッサリ髪を切りました。六年ぶりです。

なんだか身も心もサッパリしたくて。

で、切ったところで、美容師さん「あれ?、円形あるよ」・・・・・・・・・。

あ~またですかぁ。。。。五年前くらい?に一度なってるんだけど。

今度は、本当に頭の真後ろなので、自分で確認できず、

鏡を駆使してみせてもらう。

少し前から、髪を洗ってドライヤーかけていると、

なんだかボザッと抜けるなぁ~とは思ってたんだけど、

髪長かったし、短い時よりは抜け毛が多いし、

最近痛んでたから、そのせいかなーと思ってた。

先に気づいていたら、こんなに短くしなかったのに(笑)。

これ以上丸が成長しない事を祈ります。

でも、前も、美容院で発覚後、どんどんデカくなって、

結局病院行ったので、どうだろう・・・・。

まっ、二度目なので、少し動揺も軽いですわ。

 

今日は、これから書道に行って、予定では18時くらい?に出発!

月曜から水曜まで休み取ったんです。

おばあちゃんの見舞い。でも、母親が介護疲れで、

だいぶまいっているみたいなので、実はそっちが心配かな。

車で帰省してきます。

残念ながら桜はまだだったようです。仕方ない。

 


nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

喫茶店帰省してきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。