SSブログ

やっぱり花冷え [食]

今年の花見は、まさに花を見ただけで終わりました。

なんか盛り上がりにかけるなぁ~(笑)

旦那っちは昨夜、仕事がらみの花見で上野へ。

なので、夜は、家でカレーを食べました。

100403_212116.jpg

知り合いのカレー屋さんに頼んでテイクアウトしたグリーンカレー。

グリンカレーにはめすらしくシーフード。これがなかなかいける!

そして何故か紅生姜が合う(good!)

 

それにしても、最近やっと仕事が一息つきまして・・・

大きな一山を約半年かけて越えました(笑)

これから、また六月頭まで少しずつ忙しくなりますが、

冬の間に比べれば少し楽です。

しっかし、なんと言っても、週末の疲れ具合がまったく違う!

今までホントにきつかったけど、今になって改めて「凄まじかったな・・・」

と実感しております。

有給が一ヶ月以上たまっているので、今のうち使わねば!

100403_171051.jpg

↑これおいしかった


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜 桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。