SSブログ

すごかった・・・ [ドライブ]

先日、笠間に行った時に、帰りにお風呂へ寄って帰ってきたわけですが、

そこの「施設」が久々にすごかった!

100322_160654.jpg このポスターが貼ってあったのも実はここ。

100322_161940.jpg

寝っころがったのも、ここ。

100322_155215.jpg 大広間で、たこ焼きと親子丼を食べました。

これが、普通に美味しい!そして、空いてて、皆、超まったりしています。

なのですが、ステージでは、カラオケがじゃんじゃん歌われていて、

「久々に、すごいものを見てしまった・・・」というかんじでした。

まあ、二、三人ぐらいしか歌ってないんだけど・・・

お風呂に入る前は、女性がバリバリ演歌を歌ってたんです。

そして、お風呂から出ると、まだ歌声が・・・。

のぞいてみると、お父さん?がハワイアンを歌い、

ムームーみたいな部屋着を着たお母さん?と娘?嫁?が、

二人で、フラを踊っていました。満面の笑みで!

お父さんは、なかなか歌がうまくてビックリ。

家族なのか、親戚なのか、友達なのかわからんこのメンツが、

どんどん曲を入れていきます。

客もほとんどいない、大広間で、たこ焼きと親子丼を食べながら、

「目を合わせたらヤバイよ、誘われるよ、きっと!」と、

私達は言いながら、控えめに拍手をして、

実のところは、大変楽しませていただきました。

すごかったのが、嫁?娘?(けっこう同い年ぐらいだったりして笑)の

デザイアー。(by中森明菜)しかもガッツリ振り付。

歌も、そこそこ似てて、うまいんですよこれが!

もうノリノリですよ、ご本人!

次に、この女性とお父ちゃん(?)がデュエット。

歌い終わると、

「か~ちゃん恋しぐなってかたがら、帰るっぺよ」と、

そのお父ちゃんは一人、帰っていきました。

いったい何時間歌ってたのだろう・・・・。

食事も美味しかったので、たぶんまた行くと思います(笑)

 

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野菜を食べねば春風萬里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。