SSブログ

久しぶりにサービスエリア [ドライブ]

三連休。もともと、どこも行く予定がなかったので、

最終日に笠間までドライブに行ってきました。

久しぶりのサービスエリア(しかもめずらしく昼前)で、

しょっぱなから食べまくりです。

ハリケーンポテト.jpg ハリケーンポテト。

BUT、ちょっと食べにくかったです。(笑)

すいとん.jpg

すいとん。野菜たっぷりで美味しい。

100322_114459.jpg

なんとなく、食べたかったアメリカンドック。

小さい頃から、これを食べると車酔いしてたので、

いまいち好きじゃなかったんだけど、

最近なんだか食べたくて、買ってみました。

結果は、ん~、微妙(笑)。一口もらって食べるくらいが

ちょうどいいかな。

この他に、旦那っちは、つきたての「からみ餅」を買ってました。

 

三連休さすがに混んでたね。

どこも混んでると思ったので、近場で、ささっとプチ観光して、

帰りに、空いてそうな社協の施設のお風呂に入り、

16:30には高速乗ったのに、大渋滞で、

一時間あれば着くところ、三時間もかかって帰ってきました。

100322_161940.jpg

加圧がなければ、お風呂の後、休憩室(誰もいない)で

一眠りして帰れたんだけど・・・。(10分だけ、寝転がる)

100322_160654.jpg 茨城弁って、楽しそうでいいよね。

~つづく~

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ちゅわこ

こんばんゎ☆
さ…最後のポスターさやられだー!(爆)
韻踏んででラップみてーだし!
母っちゃの表情もナイスだし(笑)
って…よその方言の事笑える立場なのがちゅわこは?(冷汗)



by ちゅわこ (2010-03-25 00:54) 

caveruna

んだがら~!母っちゃ、カッパみでったー(笑)
by caveruna (2010-03-26 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

先週の散歩野菜を食べねば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。