SSブログ

天気予報を鵜呑みにして [日記]

100308_232529.jpg 春の陽気だって!?

天気もいいし、暖かくなるっていうから、薄着して出社。

がしかし、朝晩は、まだまだ寒いじゃない!

日中は外に出ないんで、暖かだったのかさえわからなかった。

夜もものすごく寒かったので(薄着のせいで)、飲みにも行かず帰宅。

一日寒かったのもあって、バリバリ肩こり。

仕事持って帰ってきたけど、これじゃ、今日は無理。明日やろう。

まずは、ストレッチ、ストレッチ。

そして、そろそろコアリズム再開だ!

春に向けて、体も軽くせねば!

↓おいしそうな、ドレッシングをカタログギフトでいただきました。

100312_213441.jpg

100312_212314.jpg

野菜を食べるのが楽しくなりそうです。

ユキボー、ありがとね~[プレゼント]

早く双子ちゃんに会いたいよ[るんるん][るんるん]

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだ寒い~たぶん萌え、ます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。