SSブログ

NYバ-ガ- [食]

NYデカそうだから飽きるかもなぁ~と思ってたんだけど、やっぱり気になって買ってしまったニューヨークバ-ガ-(マック)。
決め手は、レタスとトマトが入ってたから。
大きいわりに、さっぱりしていて、意外とイケる!
マスタードソ-スが飽きさせず、あっという間にペロリでした。
買って家に帰ってから食べたせいか、パサパサ感が気になりましたが、出来立てだったら、もう少しはジュ-シ-なのかなぁ?
う~んハワイアンにもちょっと期待だなっ。
さて、この豪快なカロリー(たぶん)を少しでも消化しなくちゃ!
今日、明日と仕事で、しばらく休みも取れない程忙しいから、ちょうどいいか…。
雪降ってるし(-.-;)
頑張ってせめて少しでも早く帰れるように頑張ります!
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

みぃ

こんにちは。
ニューヨークバーガー、あっさりとしているのですか?
ちょっと前まで、BLTバーガーばかり食べていましたが、レタスとトマトが入っているのでしたなら、きっと似た味なんでしょうね。
そのうち食べて見ようかしら?
by みぃ (2010-02-14 16:05) 

caveruna

BLTもいいですね~好きです。
あ、そうそう、NYはベーコンも入ってました!
by caveruna (2010-02-15 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。