SSブログ

カレーが食べたくなって [食]

IMG_3272.jpg 行ってきました。

インド、ネパール料理レストラン。

入り口のマネキンが相変わらずあやしいです(笑)。

IMG_3276.jpg

入り口のお香がいい匂いです。

IMG_3273.jpg

IMG_3274.jpg

カレーは、チキンとキーマをチョイス。

このセット、ナンとご飯どっちも食べたい人には嬉しいかも。

もう少し辛くしてもらえばよかったな。

(前はもっと辛かったんだけどー)

IMG_3275.jpg

食後は、ココナッツのシャーベット↑?と、チャイ。

一度、夜来て飲んでみたiなぁ。あやしげなインドのビールとか。

 

今日は、曇り空でものすごく冷えていたので、遠出はやめました。

DSC_1000.jpg

公園にちらっと寄ったが、特に目新しい収穫は無し。

DSC_1001.jpg それにしても、激寒。

あまりの寒さに、走るように一周しただけで帰ってきました。

DSC_0996.jpg

DSC_1002.jpg

三連休も終わっちゃたなぁ・・・・。

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ちゅわこ

カレーのお店、新宿の方ではねーですよね???
去年泊ったホテルの近ぐさあるみてで(新宿西口)
インド人?が呼び込みしてだんず~。
したばって、それどはなんが雰囲気違うがら違うが~(汗)
本格カレー、食ってみてーです~!

古民家がなんだが風情ありますね!
そっちはこぢより気温高げばって、
湿度の関係なんだがさ、寒ぐ感じますよね><
風邪ひがねでの~!

んだ、ちゅわこは今年まだ食いものさ
新年の挨拶してねがったです~(やっとがねば…苦笑)


by ちゅわこ (2010-01-12 23:30) 

caveruna

カレー屋どが、アジアン系(タイなど)の店って
都内さ行がねば、ながながね~んだよ。
だばって、わざわざ休みの日に都内さだば、
やっぱりめんどくせーくって・・・。
これは、けっこう昔から地元さある店です。
もちろん、店員はインド人です。

今日は、こっちも雪降ったみだいな?
ぜんぜん知らねーで仕事してらっけはー。
わっちり、さみくてらよ~。
by caveruna (2010-01-13 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

挨拶回り ~二~河川敷で夕日待ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。