SSブログ

今日はゆっくり寝ます [食]

最近「過労死」という言葉が頭に浮かぶようになりました(笑)。

みなさんお元気でしょうか?

昨夜の深夜飯は、びっくりドンキーでした。

もはや帰って作る気力なし・・・。

ドンキー.jpg

エッグハンバーグデッシュに、トッピング「おろしそ」

ドンキーうどん.jpg

旦那っちは風邪のため、

「キムチチゲ鍋風ハンバーグうどん」だったかな?

意外に美味しかったです。

 

今日は、掃除して、加圧に行って、銀行、郵便局、クリーニング。

久しぶりにコンビニに寄ったら、

ストレス発散のように1800円も買い物してしまいました。

スープ.jpg

パッケージデザインが気に入り、衝動買い。

駅ビルを通った時も、ものすごい欲しい服&靴をたくさん

見つけてしまい、時間もお金もなかったので、

とりあえず帰ってきました。

では、これからまた出かけてきます!

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

深夜おやつローズマリー公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。