SSブログ

また [食]

明日にならなきゃいのに~。

休みの最後の日の夜は、なかなか寝れない。

RITZ.jpg

チーザ.jpg

チーズ、ちーーーーーず!

最近、顔もなかなか笑えないのよね[モバQ]

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちゅわこ

おはようございます~。
チーザのゴルゴンーラ食いましたよ~!
あんまし青カビて感じでんはねがったばってめがったです~。

仕事、たんだでねしてらなぁ…
最近、ちゅわこのケヤグで派遣やっちゅ~奴が
過労どストレスで、メンヘルさなってまって、
あちゃこちゃでモメ事起してらんず…

おらのケヤグみてになる事はねーど思いますが(汗)
過労気味だし、ストレスもハンパねー感じだはんで、
ちょっと心配してました。。。
厳しいど思うばって、無理さねでほしいです~。。。

んだ~、弘前公園の「菊人形祭り」のテーマも
大河ドラマ「天地人」だったみたいです~☆
by ちゅわこ (2009-11-24 07:07) 

caveruna

ご心配いただきありがとうございます。
どうにもなんねーばって、とりあえずまだ大丈夫です(笑)

天地人、やっぱ大河の経済効果ってはんぱね~!
直江津だっていまだに、市民がGACKT様様様様だものなぁ。
普段はなんもねー街さ、イベントあるたびにファンが各地がら
集まってくるんだもの、タクシー会社もホテルも店もウハウハ
だでばな!
by caveruna (2009-11-24 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

深夜のごはん一泊宴会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。