SSブログ

河口湖へ行ってきました [ドライブ]

いちょう.jpg

3日、河口湖へ行って来ました。

冷えて、天気も良く、富士山見えるかな~と思って!

しかし、事故渋滞等で、着いたのは昼過ぎ。

「ほうとう」を食べようと思ったら、店も大行列。

河口湖へ入ってからも、紅葉まつりとかなんとかで渋滞。

あんなに混んでいるとは・・・・。

結局、道の駅「かつやま」の隣にあったお店で、おでん購入。

河口湖おでん.jpg

これが美味しい!!しかも、サービスでコーヒー付き!

ふだんあまりコーヒーは飲まないのだけれど、

このコーヒーも激ウマ!(というか、好みの味)

今度来たらまた寄ろう~っと。

吉田うどん.jpg

こちらは、帰りのサービスエリアで食べた「吉田うどん」

豚肉とゆでたキャベツがどっさり。

スープは味噌汁風。太麺に対して弱いかなぁ。

途中で飽きちゃいました・・・。

~つづく~

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フレンチちょっと中断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。