SSブログ

新メニュー [食]

アップルカルバトス.jpg

ハーゲンダッツのアプルカルバトス

季節限定と見れば、買わないと気がすまないもので・・・。

 

パエリア.jpg

ピザ屋のちらしかと思ったら、パエリアの宅配ちらしでした。

新しいじゃ~ん!今度食べてみよっと。

 

ミックスグリル.jpg

金曜日、残業のうえ、電車が人身事故で遅れ、やっと帰宅。

あまりに疲れたので、お風呂へ行って、そして、

へとへとになりながら飲みに行きました。

やきとん屋は、もう炭をおとしてしまった後だったようで、

鉄板焼きを注文。

「ポークでも、チキンでも、牛でもOKだから決めてね!」と店主。

なのに、旦那っちってば、「じゃあミックスグリルで!」。

結果、新しいメニューが誕生しました(笑)。

下に野菜、上に目玉焼きの豪華メニューです。

肉肉しかったので、

赤ワインロック.jpg 赤ワインロックを飲む。

濃い目のワインで、とても美味しかったです。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

福一ぐり

肉と肉と肉!
なんだか、幸せだね~!
美味しい肉とワインロックに素敵な音楽(ノ><)ノ

夫婦で、質の良い遊びを楽しんでるよね~(^O^)
by 福一ぐり (2009-10-28 23:24) 

caveruna

でも鉄板焼きだけでおなかいっぱい(笑)
by caveruna (2009-10-30 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とびきり?ホルモン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。