SSブログ

酒 [飲み]

IMG_3037.jpg コロナ エキストラ缶。

プルトップもブルーでかわいいです。

ちゃんとライムもついてます。

ワンカップ.jpg なぜか最近ワンカップが集まる。

先日飲みに行ったら、従業員と京都旅行に行ったお土産だと、

店長さんからいただく。

 

最近、やっと焼酎が少し飲めるようになってきた。

というか、どこがうまいのかがわからなかった。

東北には、焼酎を飲む習慣があまりないからね。

けど、翌日、あまり二日酔いしないし、いがいといいかも。

 

昨日、長くいる派遣の子が辞めた。

結局引継ぎの時間もほとんどなく、もういいやってかんじです。

最後、挨拶もなかったよ[むかっ(怒り)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

単身赴任

お~!

俺はコロナが大好き[わーい(嬉しい顔)]

早速買ってみたいッス[うれしい顔]

まだ、コンビニとかまで、出回ってないの?
by 単身赴任 (2009-10-21 22:40) 

caveruna

サンクスで買っただよ!
by caveruna (2009-10-22 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほうずきビックアポー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。