SSブログ

あと一週間がんば! [食]

なんだかすごい疲れた。

寝不足、目の疲労から、金曜に飲んでたら頭痛がひどくなった。

っていうのも、仕事で目を酷使しているのに、

暇さえあれば本を読んでたのだ。

先週近所の焼き鳥屋に、東野圭吾の「さまよう刃」の文庫本

が置いてあったので、借りてきた。

ちょうど映画を見る前に買おうと思っていたからラッキーと思って。

今、ちょうど読み終えたので返しに行ってこうようかなぁ。

容疑者Xは、あまりにも宣伝がすごくて、なんか逆に足が遠のいてしまい

原作は読んだが、映画は結局見に行っていない。

今さら、映画館で見たい・・・と思っても、時すでに遅し。

でも今回は見に行こう。竹之内出てるし[揺れるハート]

最近、飲み屋での本、雑誌、CDの貸し借りが多い気がする(笑)

いいんじゃないの~、借りやすいし、飲みにも行けるし。

さて、今週から何を読もう・・・。

本って、現実逃避できるからけっこう好き。

読んでるときは、その世界に没頭できるし、

いやな仕事のことも忘れられる。

今日は、思ったより天気もよくて、

テニスをしたら汗もけっこうかいた。

やっと疲れも少しとれた気がする。

 

ところで最近また、焼肉を食べるとお腹の調子が悪くなる。

何故~!?。

はらみ.jpg

今回は少し控えてみたのに、だめだった。

テグタンクッパ.jpg

テグタンクッパ。(旦那っち)

ビビンパ.jpg

ビビンバ(私)

めざし.jpg

 ↓ めざし

めざし焼き.jpg

鯵.jpg

サービスで鯵。ホルモン焼き屋なのに、

ホルモンをたのまない私達(笑)

野菜盛.jpg

 ↓ 野菜盛

野菜焼き.jpg

この後、二軒目飲みに行って・・・

って、結局肉じゃなく、食べ過ぎてんじゃん?

いなだ.jpg

いなだ。おいひ~。

で、最後の最後は久しぶりにカラオケBOX。

ミラーボール.jpg

頭痛、腹痛、発散の週末でした(いいんだろうか)

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちゅわこ

こんばんゎ☆
激務だのに、しっかり気分転換もやってですげ~!
ちゅわこは先週は、出向がら戻ったっきゃ
残業&休日出勤の連打で撃沈してまってました><
たまに図書館も行きてーし、めぇ~ものも食いたいな~♪
って思うばって…この日記拝見して「行ったつもり」さなってます(苦笑)
今週乗り切れば夢が希望が待ってますね!(←オーバーだなぁ・汗)
けっぱれ~☆
by ちゅわこ (2009-10-05 21:18) 

caveruna

ほんとは休みの日に一日でもゆっくり寝でれば
いーんだべばって・・・(笑)。
だがら月曜が意外に疲れでますう。
by caveruna (2009-10-05 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わんもちもちが好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。