SSブログ

新月 [山]

DSC_1189.jpg 車に戻る頃には、空に新月。

駐車場には車は停まっているが、人はいない。

どうやら車中泊は、うちだけみたい。

みんなここに車を止めて、王ケ頭ホテルに泊まっているっぽい。

いいなあ~、でも満室だったもんなぁ~。

ホテルからの迎えの最終バスが行ってしまうと、

いよいよ寂しく、そして、風もいっそう強くなってきた。

DSC_1180.jpg

DSC_1186.jpg

車が揺れる程強風ににってきた為、

車をトイレに一番近いところへ移動。

この時間、ここまで上ってくる車も数台のみ。

でも、みんなトイレに入ると帰って行った。

よくあんな山道真っ暗な中降りてくよなぁ~と私達。

昼間買ってきた笹寿司を食べ、眠れるようにと

ワイン、ビール、日本酒などを飲むだけ飲んで寝袋に包まる。

DSC_1178.jpg

20時頃寝たが、自分は0:30まで二時間おきぐらいに目を覚まし、

その後は5時までほぼ熟睡。

旦那っちは、寒いし、風の音は凄いし、車は揺れるしで

あまり眠れなかったよう。

今度はマットレス買おうかな。背中が痛かったよ[ふらふら]

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちゅわこ

こんばんゎ☆
下弦の月ですね~!
なんが日本でねーみてだぁ。。。
「北欧です!」ってしゃべられだら
ちゅわこはコロっと騙されそうです(笑)

連休レポば遡って見だばって、
美術館だのはホント異国情緒あふれでまってで、
看板とがワンカップで現実さ引ぎ戻されでました~(笑)
ホントどれもポートレートさなりそうですよね!
by ちゅわこ (2009-09-29 00:39) 

caveruna

北欧ってがー!行ったごどねーばって、
そう言われればそう見えるがな?(笑)
写真見ればきれいだばって、
美ヶ原って、なんもねっけー(笑)
by caveruna (2009-09-29 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美ヶ原の夕焼け雲海見れず。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。