SSブログ

なんか救われた気分 [プレゼント]

めっきり忙しいです・・・・。

しかも連休明けから10月9日までは最悪です・・・。

自分の担当じゃない仕事を担当にされました・・・。

主担当いるのに・・・・、私は補助だったはずなのに・・・。

初めて関わる仕事なので出来るのか不明(笑)。

びっちりスケジュール勝手に組まれていて、超憂鬱。

課長からは何一つ説明なかったし、はっきり言って頭にきています。

こんなに働かされて・・・、毎日定時で帰っている人もいるのに・・・。

と、愚痴ってみたところで、誰も助けてくれないので、まあいいです。

なるようになるさ。。。。

 

今日、帰ったら、ポストに義妹(弟の嫁っこ)から郵便が届いてました。

お盆に、今度スカート作ってあげるて言ってたのを思い出しました!

スカート前.jpg 巻きスカート(前)

スカート裏.jpg 後ろにポッケも!

すごい、すごーい!!!!天才じゃないの?

自分で作れないから、こんなの作れる人、大尊敬です[黒ハート]

嬉しい、とっても嬉しい。

なんていい子なんだー!こんな妹をもって、あたしは幸せだー!

 

嬉しい事、もうひとつ!

本郷君のサイト、毎日チェックしているものの、

大学生になってからめっきり更新がない・・・・

毎日所沢まで来ているんだろうに。。。

埼玉まで通ってくれてるってことだけでも、実は嬉しいんだけど・・・。

と思っていたら、久々の更新!!!!!

なんと!カレンダー発売決定ですと!!

バスローブショット?シーツかぶってんの?

えっ?裸ー!?上半身裸は初じゃん!?

たいへん、たいへ~ん!!!!!!![揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

大学生になって、事務所的には、「大人」で売りたいらしい。

もうちょっと子供でもまだまだいけるのに・・・。

あんまり早く「大人」になってほしくないな~。

さ、さっそく予約するべがなっ。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちゅわこ

こんばんゎ☆
巻スカートめんけ~♪
森ガール系ってが…(ちょっと違うべが?汗)
チェックの下さ見えでらのがいいですね!
ちゅわこはぞうぎんもまどもに縫えねー不器用だはんで
(家庭科の先生さ怒られでだもんな~><)
こーゆーの作れるってマジで尊敬してまります~☆

連休明けがらたんだでね~ですね><
約二週間ぐれがな~?
無事に乗り切れますように(>人<)
by ちゅわこ (2009-09-15 22:56) 

caveruna

まだ白髪増えるはー。。。。
そろそろ染めればいいべがぁ、
自分で見えね~困る。。。
by caveruna (2009-09-15 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄花コスモス連休どこ行く? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。