SSブログ

秋のお菓子祭り [食]

っていうか、写真たまってただけなんだけど・・・(笑)

もっちりパンナコッタ.jpg

もっちりパンナコッタ2.jpg

スプーンでうまく取れないくらいプルンプルン、

apで見つけました。

写真はないんだけど、セブンでこの前、

カラメルたっぷりプリンってのを買って食べたら

美味しかった!カラメル好きにはおすすめ。

カラメルが別容器(コーヒーミルクのように)にたっぷり入ってます。

 

おっとぴい.jpg ピンクソルトと柚子胡椒味。

ピイはピーナッツのピイ。私はなくてもいいけど・・・。

でも手ごろな大きさゆえに、買ってしまいました。

チーズフィーネ.jpg これ、うまい!!星みっつ!!

ブラクサンダー.jpg

友達がくれた。某オリンピック選手の大好物。

「若い女性に大ヒット中!」とか、「おいしさイナズマ級」とか、

「黒い雷神」とわざわざ書くところとか、とにかく大ウケ!

 

あっ、やばい吹き出物が・・・。食べ過ぎだっちゅうんねん。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちゅわこ

こんばんゎ☆

あちゃ~><
先週ampmさ行ったのに、
パンナコッタの存在さ気づがねがった~
(ちなみに青森さapねんず・泣)

ブラックサンダーは、春先にうぢの職場で
流行ったんず(笑)
ミニサイズ入った徳用袋ば買ってきても
いっとまがにねぐなってだし(苦笑)
中のココアビスケットがいいアクセントさなってますよね☆
おっとぴいどチーズフィーネがまだ…これは要チェックさねば♪

P.S
江戸切子、春にミッドタウンさ行った時に見だばって、
わや高げしてビックリしました~(汗)
こればける職場って太っ腹だなぁ。。。
by ちゅわこ (2009-09-13 22:19) 

caveruna

寝不足と、おがし(菓子)、ストレスで
吹き出物でまぐりだ~。
by caveruna (2009-09-13 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロザリオ黄花コスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。