SSブログ

ラーメンと温泉 [帰省]

今回は車で帰省したので、どこへ行くにも足があって快適!

やっぱ田舎は車がないとねえ・・・。

で、ラーメン食べあるき。

IMG_2934.jpg

まずは、錦。

IMG_2935.jpg

IMG_2936.jpg

麺が変わってますねえ。

餃子が美味しかったです。

IMG_2987.jpg

樹海モールにも新しいラーメン屋ができてたので寄りました。

まあ、普通のラーメン屋です。

冷中はうまかった!

味噌は、「サービスエリアのラーメンってかんじ」と旦那っち。

う~ん、なかなか旦那っちの気に入るラーメンにはめぐりあえません。

IMG_2991.jpg

IMG_2993.jpg

いちろへ。

麺は錦と同じ?だけど「錦より、こっちのスープの方がうまい」と旦那っち。

IMG_2994.jpg

あっしは、ざるそば。

ラーメン屋にざる蕎麦???

こわごわ頼んでみたら、これがうまい!

蕎麦屋やればいいのに。

 

今回は、友達おすすめの「あいのり温泉」へ行ってみました。

IMG_2983.jpg

露天は広くて、気持ちいいです。

が、この季節アブがびゅんびゅん飛んできて、

ゆっくり入っていられません(笑)

IMG_2984.jpg

IMG_2985.jpg

赤湯系だがな?鉄分多し!!

なかなかいいお湯でした。

ドライヤーがなかったのが、残念。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

弘前でインドカレー夜の街 散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。