SSブログ

同窓会 [帰省]

お盆に高校のクラス会があった。

今年の冬は小学校のクラス会。

なんとも、節目の年にはやはり多いものです。

っていうか、初めてのクラス会。

41名参加。約半分ですかね。

クラス会と言っても二クラスしかないので、

二組合同です。

担任の先生も来てくれました。

あたし達は歳をとったのに、先生って歳とらないのね。

あの頃とほとんど変わっていなくてびっくりした。

IMG_2945.jpg

地元のホテルで19時から開催。

二次会を飲み屋で21:30から。

日付変わる頃にカラオケボックスへ移動して、

結局帰宅は3時半でした。

女子は白髪の話、男子はお腹の肉の話(笑)

同い年なんだもんなぁ~、あたりまえだよね、

なんか思っている事、悩んでいる事が同じでおかしかった。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏?弘前でインドカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。