SSブログ

最近の食生活 [食]

Image006.jpg

ピッカラって、今、こんな「箱」なのね 。

あと、ピーパリも。

Image006~00.jpg これ、ビールのつまみにGOOD。

って、こんなものばっかり食べているわけではありませんよ。

これは、ずいぶん前に撮ったやつ。

 

貧血気味なので、今試しにコンビニのサプリ飲んでます。

(鉄、ビタミンCなど)

あと鰹食べたりとか

Image008~00.jpg

昼は、コンビニで買うことが多いので、

海草サラダ、ひじき、ほうれんそう、野菜ジュースをよく買ってます。

カフェイン、緑茶はやめました。

あと豆腐類を食べるようにしたり、味噌汁も少しでも飲むようにしたり、

ヨーグルト食べたり、とにかく体に良さそうなものは食べるように

心がけている今日この頃です。

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちゅわこ

こんばんゎ☆
あれ~!ピッカラもピーパリも、
今パッケージ違うんですね(驚)
ちゅわこが知ってだ時は(歳バレるw)
プリングルスみてだ筒だ入ってだ気が…
なしてだがさ通夜の席のつまみってイメージが
定着してまして…(汗)

貧血ってば、こないだ「ファイチ」っていう薬
(ってもほとんどサプリみてだ感じ)
飲んでだばって、結構いがったです~。
だばって、普段のまま(飯)がら取るのが
一番ですよね!
ちゅわこも見習わねば…
by ちゅわこ (2009-07-20 22:16) 

caveruna

そうですう~ピッカラは筒です(笑)
あはは!
by caveruna (2009-07-20 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。