SSブログ

濃い週末 [食]

忙しいっていいかも。

金曜の夜から秋田の友達が来てたんだけど、

金、土、日と、内容の濃い日をすごいていたので、

なんだか長期休暇をとった感覚です。

いつも、土日休みでも、

「えっ!休みもう終わり?」ってかんじで、

変に疲れて休みが終わって、憂鬱なんだけど、

今週は、楽しかったから、いまだ気分が楽しいままです。

友達に感謝だねっ。

 

旦那っちは今日はテニスに出かけて、

帰りはいつものコースでラーメン食べてきたそうです。

浦和でやるテニスの帰りは、決まってここ、ラーメンショップ。

しょうゆとんこつで、ちゃっちゃ系っていうの?

あの背油が入ったやつ。

先日、私も行った時は、この油抜きでお願いしてみました。

Image012.jpg

油なしでも、ぜんぜんおいしいです。

普通に醤油ラーメンみたいな。

で、ここのチャーシューが激ウマ!

写真はチャーシューラーメンにゆで卵トッピングしたものです。

今度はチャーシュー丼が食べてみたい!

(メニューにはないんだよなぁ、裏メニューかなぁ?)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Mり

ほんとに濃かったね!
だーりんにもお世話になっちゃってすっごく楽しかったよ。
またまた夜遊びしようねん(~0~)
そして...今回の旅でまたまたG様が大好きになったびょん。
早速昨日WOWOW加入したっす。

by Mり (2009-07-14 20:42) 

caveruna

まだ来てたんへ~。
今回は時間が中途半端なせいもあって、
美味しいもの食べる機機会がなかったから、
また来ればいいのに、って話していたところです。

by caveruna (2009-07-14 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

観光梅雨明けまだ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。