SSブログ

エンケンに夢中 [食]

今日のお昼は、外で食べました。

会社の中にいると息苦しくて、気を使ってばっかりなので・・・。

Image003.jpg

会社の近くにある、パン屋さん。

ちょっと高いけど、美味しいです。

カマンベールチーズや、生ハムが入っているセサミサンド(550円)。

セレブな奥様がけっこう買いに来ています。

最近見つけたビルの谷間のベンチへ移動。

13時前は座るところないけど、13時過ぎには誰もいなくなります。

さっさと食べ終わって

「湯けむりスナイパー」の携帯サイトをムフフと・・・[揺れるハート]

最近、エンケン出まくってますから~(嬉)

「白い春」も新境地?でおもしろいけど、

やっぱ殺し屋系でしょー。

携帯サイトでは、「湯けむり~」の源さんのセリフの着ボイスが

ゲットできます。

あとセリフ入り待ち受け。

一番好きな着ボイスは、

「ゆみちゃんは、年下の先輩なのかもしれない・・・」です。

でもこれは、わかる人にしかわからんと思うので、

こっちにしました↓

「このメール、何かが気になる・・・。それは、元殺し屋の直感なのか」

しぶーーーーーーー!![黒ハート]

ガクちゃんや玉木みたいな低い声も好きだし、

原章みたいな甘~い声も好きだけど、

渋渋もいいっすね!

以上、声フェチcaverunaでした。

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちゅわこ

エンケンさんって言えば、
今日会社で、雨あがりの宮迫さ似でらっきゃって
話してました~(笑)
顔の系統的には似でらどは思うばって、
芸風が全然違うし(汗)
エンケンさん、週末にNHKだったべが?
夕方の情報番組さ出でましたよ~。
んだ~、素のエンケンさん、
やっぱあの渋い声なんだばって、
照れだいんた笑顔がなんがめんけがったです(笑)
by ちゅわこ (2009-06-10 00:51) 

caveruna

確かに、宮迫さ似でらな~。
宮迫のを険しぐしたかんじ。
で、そうそう笑えばめんけ~。

by caveruna (2009-06-11 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。