SSブログ

そうらーめん [食]

110521_004605.jpg 暑かったので、そうらーめん食べてみた。

玉木君が美味しそうに食べてるのでねっ[わーい(嬉しい顔)]

110521_000238.jpg よくある「ざる中華」っぽい。

香味油は付いてますが、肝心の「つゆ」が付いてない!(ちゃんと見ればよかった・・・)

めんつゆを切らしていたので、自分でつゆを作りましたが、ちょっといまいち[ふらふら]

つゆ付きにしてくれ~!


nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 6

Raccoon

CM見て、気になってたんです~!!
でもつゆついてないんですね…
参考になります(^^
by Raccoon (2011-05-22 13:03) 

hagi

冷やし中華みたいで、
美味しそうですね~
つゆが付いていないんですか~
麺にあった、つゆをつけてほしいですね^_^;
by hagi (2011-05-22 15:07) 

くぼたん

梅雨がないなんて・・・・
(。・_・。)ノ

by くぼたん (2011-05-22 17:34) 

caveruna

Raccoon様
ちゃんと見て買うんだった・・・。
あんなにちゃんと書いてあるのに(笑)
by caveruna (2011-05-22 21:21) 

caveruna

hagi様
そろそろ暑くなってきたから、めんつゆ買わなきゃな~
とは思っていたんですが、その矢先の出来事でした。
by caveruna (2011-05-22 21:26) 

caveruna

くぼたん様
そう!梅雨が。。。(笑)
by caveruna (2011-05-22 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。