SSブログ

突然どしゃぶり [花]

今日は、思ったより爽やかなお天気でした。

黄砂が心配なので衣類は部屋干しですが、

玄関マットやお風呂マット、トイレマットなどは外へ。

もっと暑い夏日になるかと思って覚悟してたのに、

夕方になると意外に肌寒いくらい。

ところが、急に西の空が、オレンジのにごったような変な色に!

みるみるうちに真っ暗になり、土砂降りです[雨]

雨が降るなんて言ってたっけ?まったく変な天気・・・。

 

DSC_0020.JPG

DSC_0033.JPG

DSC_0036.JPG

DSC_0037.JPG

DSC_0139.JPG

DSC_0146.JPG

DSC_0147.JPG

DSC_0148.JPG

 


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

Vaio-x

すばらしい お花の水滴の映像
とてもいいです 撮影するの大変だったでしょう
レンズはマクロレンズを使用されたのでしょうか
ずっと見とれてます 
あっぱれである  お見事 ! !

by Vaio-x (2011-05-14 06:28) 

caveruna

Vaio-x様
マクロは欲しいけど持っていないので、
いつもクローズアップ機能を使ったり、
クローズアップフィルターを使っています。
この写真は、先日霧雨の中で。

by caveruna (2011-05-14 10:21) 

may234

雨上がりのお花が好きです^^
マクロじゃないのにこの鮮明さって綺麗ですね!
by may234 (2011-05-15 13:56) 

caveruna

may234さま
夕方のせいもあって、ピンがもうひといきってかんじですが^^
by caveruna (2011-05-15 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄砂ニモマケズ・・・つつじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。