SSブログ

梅雨みたいな雨 [日記]

110507_132747.jpg しとしと降っております[雨]

どしゃ降りでなければ、こんな雨もたまにはいいかと。

こういう日は、黄砂とか、花粉とか、落ち着いてくれそうな雰囲気がするので・・・

気休めかもしれないけど、湿度も少しある方が楽なような気がします。

と言っても、依然喉は痛いし、やっぱり病院へ行かないとダメかなぁ~と、

少し弱気になっている今日この頃です。

110507_134627.jpg

フジテレビ毎週火曜21:54~「タビノイロ。~旅美人への手紙~」

5月31日までの四回、高梨臨ちゃん[黒ハート]が出演します。

昨日の第一回目は、弘前城の桜でした。

ちょうど満開の時にロケに行ってましたね。

(黒いこんにゃく食べてましたbyブログにてチェック)

数分間の番組ですが、東日本、東北の魅力満載です。

 


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蒸し暑いですね焼き鳥と塩あんびん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。