SSブログ

ビスコ [日記]

110509_230657.jpg 赤ビスコより、小麦胚芽入りの方が好き!

箱の色、変わった?前、水色だったのに。

新製品だと思って、思わず買っちゃったじゃない!

110509_230725.jpg

110509_230752.jpg 箱の裏もカワイイよ!

でも個人的には、やっぱり水色の箱が好きだったな。

 

ところで、月曜の加圧の筋肉痛がはんぱないっす。

Tシャツ脱ぐのに一苦労です[あせあせ(飛び散る汗)]

5月からトレーナが変わったんだけど、いまだにまだ馴染めず・・・。

前の若いかわいいお兄ちゃんがよかったなぁ(遠い目・・・)

今のトレーナは、まだ、私のことをわかっていないので、

「ちょっと、これ無理なんですけど・・・」っていうのを指示されたりして、

必死こいてやって、でもやっぱ腕立て伏せとか、腕の力なくてへばっていたら、

「限界の様子がわかりにくい」と言われた[ふらふら]

は~、喜怒哀楽を上手に表現できる人間になりたい。

これでかなりいつも損してる[もうやだ~(悲しい顔)]。仕事とかも。

いっぱいいっぱいなのに、他人からは、余裕しゃくしゃくに見えるらしい。

だから付加がかかる。で、毛が抜ける(笑)。

本人、ヤベー!って固まってるだけなのに。

なんか、どうも昔から「出来る子」に見えるらしい。

数学で赤点とって、再試験受けに言ったら、みんなにびっくりされ、

しかも、採点したはずの教師からも「なんで来たの?」と言われたことがある。

実は、そんなにできなくて、しかも本番にメチャ弱いっていうしょぼい人なんだぁ。

だから面接とか超苦手。

こんなんで就職できるのか・・・。

残された道は、ひらきなおり!

 

 

 


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

にこまんま

はじめまして^^
ビスコ、私も断然小麦胚芽入り派です!

by にこまんま (2011-05-18 18:43) 

caveruna

にこまんま様
nice!&コメントありがとうございます。
これからもよかったらヨロシクです^^
by caveruna (2011-05-18 20:12) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
ビスコ懐かしい~!今は小麦胚芽入りもあるんですか。私の頃にはあの朱色の箱に子供の絵が描いたやつしかありませんでしたが、ビスコも進化しているんですね。
by オカジュン765 (2011-05-18 20:40) 

caveruna

オカジュン765さま
小麦胚芽入り、美味しいですよ~^^
by caveruna (2011-05-19 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

牡丹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。