SSブログ

峰の原高原 [テニス]

DSC_0004.jpg

今年もお世話になりました、ペンション「ハイジホフ」さん。

菅平からさらに上ったところにある、峰の原高原(標高1500M)にあります。

DSC_0003.jpg

DSC_0028.jpg

DSC_0002.jpg

DSC_0001.jpg

DSC_0006.jpg

DSC_0010.jpg 山小屋風のペンションです。

今年は、震災の影響もあり、せっかく雪がたっぷりあったにもかかわらず、

お客さんは少なく、大打撃だったようです。

DSC_0014.jpg

最終日の朝は、少し天気が良かったので、近所を散歩してみました。

が、今年は、春が遅く、花もほとんど咲いていない状態。

DSC_0015.jpg

DSC_0016.jpg

DSC_0017.jpg

DSC_0018.jpg 冬はどんだけ雪が積もるんだろ。

DSC_0012.jpg

DSC_0023.jpg

DSC_0024.jpg

おむかいのペンションにいつも咲いているカタクリも、まだ蕾。

DSC_0026.jpg

DSC_0025.jpg

DSC_0029.jpg

今回は、夕日も見ることができなかった[もうやだ~(悲しい顔)] 非常に残念です。

DSC_0031.jpg

秋に来てみようかしら・・・。

 


nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年のBBQペンションの食事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。