SSブログ

春はまだかい? [テニス]

今年のテニス合宿は、天気がいまひとつでした。

風も強かったし。

菅平、峰の原高原には、まだ残雪もあり、

春の植物さえ、まだちょろっと顔を出し始めたところです。

110501_154910.jpg

須坂市、上田市、いわゆる下の方では、桜が満開でしたが、

標高1500Mのここらへんは、まだ霜注意報も出てるほどで、

ストーブ、暖房をいれないと寒い寒い。

110430_133713.jpg

着いた日は、雨の様子を見ながらのテニス。降ったり止んだり・・・。

110501_153623.jpg 二日目はかろうじて晴れ。

今年は、日焼け止めも必要なかったなぁ~。

 

 

 


nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

yousan

僕もテニス時々家族でやります。
テニス合宿いいですね(^^)
by yousan (2011-05-03 11:44) 

caveruna

yousanさま
家族でテニスはいいですね~。
こちらは年々、テニス合宿という名の飲み会になりつつあります(笑)
筋肉痛&飲み疲れですが、これから地元でBBQだそうです。
行ってきます。
by caveruna (2011-05-03 11:50) 

hagi

今年は、春が遅かったですからね~(>_<)


by hagi (2011-05-03 16:02) 

caveruna

hagi様
でも、また「これから春」を見れて、
ちょっと嬉しかったです。
by caveruna (2011-05-03 22:35) 

ちゅわこ

テニス合宿お疲れ様です~!
今年の連休はスッキリ晴れる日って
なんが少ねーですよね。
天候見ながらの合宿だら集中しづらそうな気が…><

しかもそっちも強風でしたが~!
こぢは2日が強風で新幹線止まったりしてったんず。
今日3日は落ち着いできてらばって…
後半はなんぼが持ち直すんだべがの~。。。

by ちゅわこ (2011-05-03 22:58) 

caveruna

ちゅわこ様
こっちは今日も雨が降ってきました。
明日からは本当に晴れるのがな~?
by caveruna (2011-05-04 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

好みのラーメン屋とまらないHa~Ha~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。