SSブログ

でっかい猫 [猫]

お義母さんが、娘に会いに行きたいというので、

東松山にいる義妹の家に行って来ました。

今日、誕生日なんです彼女。

バースデ-ケーキは、お義母さんの好きなケーキ屋「バイエル」さんで購入。

110423_114218.jpg

110423_114224.jpg

昔ながら~のケーキ屋さんですが、けっこう人気あるんですよ。

昼近辺は、すごい風雨でしたが、だんだん雨も止んできてよかったです。

義妹の家には二匹の猫ちゃんがいるのですが、

この日は一匹は二階にひきこもってて、一匹しか見れませんでした。

110423_153653.jpg しかしデッカイなぁ~(笑)

110423_154244.jpg 置物みたいでした。

猫アレルギーなのか、花粉なのか、家に着いたとたんノドが痛くなり、

くしゃみ、鼻水、咳のオンパレード。

猫好きなのに、猫アレルギーってつらい[ふらふら]

 


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

yu-papa

ご訪問くださり嬉しく思っております^^
有り難うございました♪
by yu-papa (2011-04-24 17:37) 

caveruna

yu-papaさま
コメント&nice!ありがとうございます。
by caveruna (2011-04-24 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春花散歩サクラソウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。