SSブログ

久しぶりに賑わい? [飲み]

土曜日の夜、飲みに出ましたが、

一軒目<ホルモン>、満席。

二軒目<居酒屋>、満席。

三軒目<焼き鳥>、こういう日は続くものなので、まずお店に電話。

結果、即答で満席(汗)。

四軒目、電話して、駅前からバスに乗って、やっとこさ入店<歌える居酒屋:田舎家さん>。

110416_201654.jpg 馬刺

110416_202734.jpg 豚肉とナスの生姜炒め

110416_204423.jpg 浅漬け

110416_214408.jpg 山芋とオクラの梅肉和え

110416_222019.jpg 和風焼きうどん

帰りは、タクシーを呼んで帰りました。

タクシーの運転手さんは、暇でしょうがない・・・と言っていたけど、

なに!?今日の混みよう?って思うのであった。

皆さん、外食デーだったのかにゃ?

 

 


nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。山芋とオクラの梅肉和え、惹かれますね。ネバトロ系大好きです。なめこも入れて欲しかったな。
でも納豆がダメな私です。
by オカジュン765 (2011-04-19 06:41) 

caveruna

オカジュン765さま
納豆はまず「におい」が強烈ですからねえ・・・。

by caveruna (2011-04-19 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハタザクラ美味しかったオムライス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。