SSブログ

黒目川散歩 [散歩]

DSC_0398.JPG

今年は桜祭りが中止となった黒目川。

DSC_0392.JPG

DSC_0404.JPG 平日でも、出店がちょこちょこ準備をしていました。

散歩中のわんこもちょっと気になった様子。

DSC_0411.JPG

確か先週の日曜は、菜の花摘み放題でした。ちょっとハゲハゲ。

DSC_0412.JPG

毎年、桜祭りの時に使う渡し舟が展示されていました。

ちょっとさみしいですね。

DSC_0415.JPG

DSC_0413.JPG

DSC_0416.JPG

 

東洋大のあたりの桜が満開できれいでした。

DSC_0433.JPG

DSC_0441.JPG

DSC_0453.JPG

DSC_0463.JPG

 

地主さんの庭とか、農家さんの畑が、見ててほのぼのします。

DSC_0471.JPG

DSC_0473.JPG

DSC_0474.JPG

もう鯉のぼりですか、そうだよね・・・。

DSC_0477.JPG

DSC_0478.JPG

DSC_0479.JPG

DSC_0480.JPG

DSC_0481.JPG

DSC_0510.JPG

DSC_0485.JPG

DSC_0486.JPG

DSC_0489.JPG

DSC_0494.JPG

DSC_0499.JPG

DSC_0502.JPG

DSC_0529.JPG

DSC_0530.JPG

ここのところお天気が良くて、日焼けしそうです・・・・。

 

 


nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 4

ディブ松本

福島の空にコイノボリを上げたいな~ 素敵な写真ありがとう。
by ディブ松本 (2011-04-14 01:12) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
自然護岸の川、いいですね。大阪の川はすべてコンクリートに固められ自然を感じる事が出来ません。国交省の悪政は全国すべてコンクリートの灰色に染めることでしょうか。
春は色とりどりの花が咲き華やかでいいですね。私も今日、大阪春の風物詩
造幣局の桜の通り抜けに行こうと思っています。
by オカジュン765 (2011-04-14 07:39) 

caveruna

ディブ松本さま
鯉のぼり、元気が出そうですね!!!
by caveruna (2011-04-14 22:37) 

caveruna

オカジュン765さま
「桜の通り抜け」、ニュースで見ました!
いろんな種類の桜があるんですね~。
by caveruna (2011-04-14 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

公園の桜新河岸川散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。