SSブログ

立川飲み [飲み]

110222_195918.jpg

二月の初旬、友達二人と、立川で合流。

mochaというBARで飲みました。

110222_195839.jpg

店内は、テーブル席もあり、どっちかというと女性向な内装です。

110222_195941.jpg 女子会にはもってこいですな。

 

で、昨夜、二月以来の再会で、また立川。

「九州 四国料理 麦楽」というお店に行きました。

110520_195346.jpg

はまぐりのガーリックバター。

110520_200001.jpg

チキン南蛮

110520_200022.jpg

さつま揚げ

約一名マヨラーがいるため(笑)、お皿にマヨネーズを付けていただきました。

私ともう一人の友達は、

「さつま揚げは生姜醤油だろ!」派です。

「かつおのわら焼き」を期待していたのですが、

ちっちゃくていまいち・・・写真撮るまでもなく、ちょっと残念でした。

110520_213920.jpg お酒は、「酔鯨 吟麗」と「繁枡」

立川、人がいっぱいでした。

うちほうは閑散としているのになぁ。。。

久しぶりに賑わう人を見た!ってかんじです。

 


nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

Oyakata

私も時々、立川行くよ~!
地元吉祥寺よりもいいかも。。。
買い物しやすいし、映画もいいよ!
もちろん、酒も・・・♪
by Oyakata (2011-05-21 15:07) 

caveruna

Oyakataさま
うちからでもけっこう近いんですよ。
ほんとは皆と会う前に映画を見ようと思ってたんだけど、
時間が合わなくてやめました。
by caveruna (2011-05-21 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インスタント焼きそば早起き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。