SSブログ

誕生日プレゼント [プレゼント]

110213_170853.jpg

誕生日プレゼントにテニスシューズを買ってもらいました。 

定価6300円→2011円で!

訳あり商品の箱の中に、一足だけ入っていて、

しかも、サイズもちょうど!

見た目、どこが訳ありなのか?気持ち汚れがあるといえばあるが、

ぜんぜん気にならないので買ってみた。

安かったし、見た目も気に入っているので、いい買い物でしたな~[わーい(嬉しい顔)]

110215_162055.jpg 誕生日&結婚記念日なのでありました。

110215_154651.jpg 昨日今日と、天気がいいので、雪はほとんどとけました。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

Oyakata

お誕生日だったの~?
15日?

遅ればせながら
おめでとうさーーーーーーん。
by Oyakata (2011-02-16 14:55) 

caveruna

Oyakata様
北のおやかた様と同じ日じゃよ。
国をあげての歓迎に、朝から微妙(笑)
by caveruna (2011-02-16 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アメッコプレゼント その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。