SSブログ

長瀞 蝋梅1 [ドライブ]

先月中旬、長瀞に蝋梅を見に行ってきました。

少し早かったですが、花粉がひどくなる前に行きたくて。

110120_135713.jpg

いつもどおり昼過ぎに出発。

15時に到着。次のロープウェイまで約30分待つ。

DSC_0251.jpg

DSC_0252.jpg

野良猫が多いにゃ~。

DSC_0256.jpg

かなり昭和な待合室。

DSC_0255.jpg

DSC_0254.jpg

DSC_0257.jpg 間に合ってよかったです。

DSC_0279.jpg

DSC_0281.jpg

DSC_0286.jpg

甘~い、いい香りが漂っていました。

DSC_0291.jpg

天気もいいし、ここは何しろ見晴らしがいいので好きです。

DSC_0297.jpg

DSC_0290.jpg

DSC_0354.jpg

DSC_0353.jpg

DSC_0404.jpg 蝋梅もいろいろ種類があるみたいです。

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

Oyakata

色々出かけてるねぇ。

実家の近所の公園にも見事な蝋梅がいっぱい!
もう終わってから、種をたくさん拾ってきました。
我が家の周りに蒔いてみようかと・・・。

その後、おばあちゃんの様子はいかがですか?
by Oyakata (2011-02-08 10:36) 

caveruna

Oyakataさま
ありがとうございます。
おばあちゃんは、明日あたり家に連れて帰るんじゃないかと・・・。
常夏の病院(笑)から、冷蔵庫の家に戻すのはかわいそうだけどー。
by caveruna (2011-02-08 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱり鶏肉が好き長瀞 蝋梅2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。