SSブログ

筋肉痛です [山]

101008_184014.jpg

やっと、普通の体調に戻ってきました。

101008_230752.jpg 昨夜もビールを飲んで

倒れるように布団に入り熟睡。

今朝は、連日の睡眠不足も解消されたようで、スッキリ目が覚めました。

口内炎もやっと治ったみたいです。

あとは、足の筋肉痛。昨日よりは、少しいいかんじです。

筋肉痛以外は、靴で足が痛かったとか、怪我とかぜんぜんなくて、

本当に相性のいい靴でよかったと思っています。

本当は、この靴の前に履いてた靴があって、

それがものすごく気に入ってたんだけど、

雲ノ平に行った時、買ったばかりのその靴を

高天原山荘で盗まれ、泣く泣く残されていたずぶ濡れの

ボロボロの靴を履いて帰ってきた・・・・。

思い出す度に腹が立つので、思い出すのはもうやめよう。

今回も無事に歩かせてくれた今の靴に感謝しよう。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無事帰宅柏原新道を登る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。