SSブログ

大洗磯前神社 [ドライブ]

大洗には、何度も来ているが、

なぜか神社は一度も見たことがなかった。

正月は、すごい駐車場待ちの渋滞の列だったし。

というわけで、行ってきました。

DSC_0308.jpg

DSC_0313.jpg

敷地内に海洋博物館もありましたが、有料だったので今回はパス。

博物館のそばには、奉納所↓があり、錨や、捕鯨砲などが奉納されています。

DSC_0256.jpg

DSC_0259.jpg

なんだかすごい迫力です。

DSC_0286.jpg

DSC_0274.jpg

DSC_0280.jpg

DSC_0317.jpg

あ~、なんかこの場所すごい好きかも。

ぜったいまた来たい!

DSC_0271.jpg ちょうどよく宮司さんが・・・

袴の色と海の色がとっても美しかったので[カメラ]

気付いてたのか?のような、グットなポージングで惚れてまうがな(笑)

DSC_0316.jpg

つづく

 

 

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風邪でした2010-09-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。