SSブログ

大洗に行ってきました [ドライブ]

台風明けの金曜日、爽やかな晴天に恵まれました。

湿気もなく、きもちのいいカラッとした晴れ[晴れ]

こんな日を逃すわけにはいかんと、海へ。

久しぶりのドライブです[車(RV)]

100910_123843.jpg 友部SAで、こんなの発見!

生き血・・・・・スゴイな。

 

昼過ぎに、漁港でお昼ご飯。

100910_132230.jpg

刺身定食1200円。生しらすがウマっ!

100910_132243.jpg

旦那っちは、海鮮かきあげ丼。

しかし、これがNG。半分食べてギブアップ。

その後、胃にもたれて、テンション[右斜め下][右斜め下][右斜め下]

 

気分転換に、アウトレットへ。

休日は、混んでいて横目で見るだけなんだけど、

平日来ることなんてないので、初めて入ってみました。

100910_170205.jpg

100910_170110.jpg

さすが海沿い。ハワイ系や、サーフ系のショップが多いです。

100910_171303.jpg

100910_164117.jpg 茨城の物産館も入ってます。

100910_163718.jpg ←メロンカレーって・・・!?

100910_163923.jpg カボチャがいっぱい。

100910_163914.jpg カピバラ?

大洗からは、北海道へフェリーで行けます。

そんなわけで、北海道食彩館もありました。

100910_172006.jpg

ウィンドーショッピングだけでも、じゅうぶん楽しめました。

一人か、女同士の方が楽しめそう。

100910_170605.jpg 男は、ひたすら待つのみなのでね(笑)

つづく~。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休息日なんなんでしょう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。