SSブログ

先渡しバレンタイン [プレゼント]

先日デパートのチョコレート売り場の前を通ったら、

例年通り、ものすごく混んでました。

今年は日曜だし、義理チョコ文化もそろそろ廃れてきてるし、

(まあ、日曜だから今年はいらんよね)、

とすると、意外と、彼氏よりも、

ほとんどが「自分用」に買っているのでは?

と、思ったら、妙に笑える光景だなーと。

みんなすごい勢いで買ってるけど、自分用?!(笑)。

かくいう私も、今年は自分用に衝動買いしてしまいました。

買いに行くのは混んでて面倒なので、ネットで。

今年はロイズさんで。

100213_203157.jpg 旦那っち用(山崎)

100213_203355.jpg 自分用(グランマルニエ)

バレンタインデーでは、朝6時過ぎには家を出て仕事場へ・・・・

なので、一日前に渡しちゃいました。

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ちゅわこ

こんばんゎ☆
ちゅわこも個人的には先渡しバレンタインでしたよ~!

取引先は後だしバレンタインでったんだばって、
(こっちは女子社員全員がら集金して購入w)
先週末、取引先用のチョコ、注文しすぎだとかで、
余ったチョコば女子社員で山分げして食ったんず。
したっきゃ今日になって、
取引先さ持って行ったっきゃ、一個足りねがったみてで
持って行った人は大変だったみたいです(大汗)

当然ながら…
後から「食ねばいしたのに~><」
って大騒ぎさなりました(笑)
by ちゅわこ (2010-02-16 01:15) 

caveruna

あれま、ちゃんと取引先さ、
後だしで渡したんだぁ~。
えらい!
by caveruna (2010-02-16 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。