SSブログ

書初めっ! [ドラマ]

最近、書道がブームなんだって!?

そいつは知らなかったけど、なぜか偶然

今回のドラマで唯一録画しているのが「とめはねっ」。

(今回はドラマ不作だ・・・)

書道もそうですが、主演の「朝倉あき」が見たかったのが理由。

なんか好きなんだよね。風貌、名前が80年代っぽいっていうか。

(髪が短いと、ちょっと黒川智花っぽく見えるかなっ?長いほうが好き)

いかにもNHK受けしそう。。。ゆくは朝ドラデビューだな・・・。

で、今日は、今年初の書道の稽古でした。

11月、12月、忙しかったのと、体調崩して休んでしまったので・・・。

久々だと、なんかドキドキすんね。

100124_153842.jpg 恥ず・・・・。

今年は、もっと臨書をしっかりやらねばなー。

 

 

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

芸術の森?TULIP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。