SSブログ

風邪なのか、なんなのか? [プレゼント]

昨日の昼前から、腰から下が妙に冷えだした。

昼頃には胃痛と肩こり。

夕方には、さらに寒気頭痛と吐き気。

なんとか家まで帰り着いたが、なにがなんだか、

とにかく体中が痛い。

熱がどんどん上がったが、鼻や、喉や、咳といった

風邪の症状がまったくない。

今日の朝方汗をかいて熱は下がったが、

頭痛と全身痛がまだぬけない。

最近こんなに寝たことがないっていうくらい寝ています。

よって、通夜の予定もキャンセル・・・。

旦那っちは、今日の通夜、明日の告別式、

そしてまた夜は別の通夜と、年末バタバタです。

 

寝ていても、仕事の事が気になって憂鬱。

年末忙しい時にろくに仕事ができなかったので、

スケジュール的にかなり厳しいというか、絶望的・・・。

忘年会、クリスマス、納会があるからと残業禁止令が出て、

間に合うはずないじゃん[どんっ(衝撃)]ってかんじ。

絶体絶命のピンチ!もう残すは開き直るしかありません(笑)

あ~やだやだ。

週明けは気合気合でがんばるしかないなっ。

 

さて、今年のクリスマスは、ケーキも買えず、

コンビニでロイズのアイスを食べました。

091219_14432.jpg

091224_225130.jpg

チョコがまろやか~。

 

そして、旦那っちからクリスマスプレゼントをもらいました。

 

I POT.jpg

ナノ.jpg ありがとさんです。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。