SSブログ

館山から鴨川へ [旅行]

館山から鴨川まで。

途中、かなり寄り道をしてしまったので、

そのまま鴨川有料に乗って帰りました。

道の駅「?」で休憩。ダム湖もあります。

DSC_0505.jpg

ボートに乗りたい気もしたが、あまりに人がいなかったのでパス。

DSC_0509.jpg

DSC_0521.jpg

DSC_0528.jpg

DSC_0531.jpg

道の駅で、地元のお母さん達が作った巻き寿司を購入。

DSC_0532.jpg

まわりの卵が激ウマ!!

DSC_0593.jpg

無農薬のクレソンも買った。

売ってたおじさんいわく、「ツナとマヨネーズと合えると

美味しいよ!」との事。

「特に茎の方が美味しい」との事。

後日

クレソン.jpg

こんなかんじで。

またまた後日

クレソン2.jpg

ドレッシングとフライドオニオン、ペッパーハム。

スーパーで買うのより、ぜんぜん美味しいクレソン!

DSC_0536.jpg

DSC_0534.jpg

DSC_0535.jpg

 

帰り道、なんでこんなところに?!筑豊ラーメン発見!!

DSC_0537.jpg

DSC_0533.jpg

地元の「山小屋」より美味しかった!

やっぱ、チェーン店って、店によって若干味違うのね~。

DSC_0595.jpg

買ってきた花は、しばらく家の中でいい香りを放っていました。

ROSE.jpg

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちゅわこ

こんばんゎ☆
こぢはすっかど冬さなってまったばって
館山近辺はまだ秋真っ盛りって感じでうらやますぃ~
新鮮だ野菜だの花っこだのあって、
自然もずっぱど残ってで、
これだら食べ物もめべなぁ~♪

あっ!その花の寿司、テレビで見だことありました~!
玉子焼巻きのやづ、食ってみたいです~。

ヨーロピアンってば、北欧だの
ドイツ系が好ぎなんだばって(たんげベタだばって)
オランダもいいなぁ~♪
この帽子ドイツんだ?オラん…(自粛)
by ちゅわこ (2009-12-15 22:54) 

caveruna

玉子焼きが、厚くて、食べごたえありました!
by caveruna (2009-12-17 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ローズマリー公園イルミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。