SSブログ

直江津観光 [旅行]

間があいてしまいました直江津日記です。

IMG_3180.jpg

イベントが終わった翌日、天地人博を見に行きました。

IMG_3198.jpg

ふだんは、地元の祭りのお神輿?などが収納されてる

建物らしいのですが、すっかり天地人町おこし!

団体観光客がどんどん入っていきます。

IMG_3193.jpg ブッキーもいました(笑)

IMG_3195.jpg

こども店長のサインがかわいかったです。

IMG_3196.jpg あらまっ、

こんなところで、また生徒会長に遭遇[黒ハート]

IMG_3197.jpg もうひたすら「愛」だらけ(笑)

 

しかし、この建物以外まわりにはほんとなんにもなくて(笑)、

(隣に水族館はあったけど)、

「街」がどこにあるのかが、結局わからず。

ちらっとまわりを歩いてみたら、「海」がありました。

IMG_3211.jpg

でも、店やってないし・・・・(たぶん夏だけ営業だな)

IMG_3204.jpg

IMG_3206.jpg

海も釣り人がいるのみで、静かでした。

IMG_3209.jpg

IMG_3203.jpg

IMG_3202.jpg

~つづく~

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これからどうなるやら…春日山へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。