SSブログ

これからどうなるやら… [日記]

金曜日は一日、朝から何も食べずに仕事してた。
14時間労働。
どうでもいいけど、これからさらに忙しくなるというのに、やっていけるのだろうか。
やめた人の引き続きがなかったから、システムのマニュアルをまず読むところから始まるというのに…。(しかも、それ読んだとしてわかんのかよ?)
新しい人は入ったりしてるけど、入ったばっかりだからと、庶務程度の仕事のみ。
自分が入った時とは大違い。
自分が入った時も、人がどさっとやめた後だったらしく、わけもわからないまま、仕事やらされて、やるしかなかったのに。
なんだか入る時期失敗したなぁ~って、自分の運の悪さを呪うよ(-.-;)

さて、愚痴はこのくらいにして、休みの時ぐらい仕事の事忘れないとね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予防直江津観光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。