SSブログ

ジゼル [バレエ]

この間の三連休、最後の祝日は、

友達が教えているバエレ教室の発表会でした。

友達も最後の「ジゼル」役で出演。

毎度の事ながら、アナウンスを頼まれ、朝から千葉まで行ってきました。

今回は、仕事もずっと忙しく、緊張する暇もなかったので、

なんとなく本番へ入る事ができ(笑)

いつもは、ガチガチに緊張してかみかみなんだけど・・・、

なんかずっと眠くて、頭がもうろう。かえってよかったみたいです。

11時に楽屋入りしてお弁当をいただき。

IMG_3045.jpg

今回は、今半のすきやき弁当[わーい(嬉しい顔)]

12時から通し稽古。16時半開演。終わったのが20時半過ぎ。

IMG_3048.jpg

開演前にいただいた京樽のお寿司。

IMG_3047.jpg

ここの会館の楽屋は、めずらしく和室なので、とても落ち着きます。

一人ゴロゴロ。緊張感のない私。

一度でいいから、私も着てみたいわ。

今度、また2月にあるので、お願いしよーっと。

IMG_3050.jpg

IMG_3051.jpg

IMG_3061.jpg

IMG_3059.jpg

リハの時に、客席でちょっとだけ撮ってみました。

もともと、バエレ大好きで、なんで習わせてくれなかったんだろうと、

いまだに悔やんでいるので、こういうお手伝いをさせてもらえる事が

とってもありがたい。逆に感謝です。

IMG_3065.jpg

IMG_3066.jpg 無事終了。ほっと一安心。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おみやげとびきり? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。